週刊StagePowerTopPage
日刊StagePower

乾坤一滴
NYの日本人俳優
西山水木の使い方

野平総研!!
テレビ文芸時評

レコメンの殿堂
お気楽鑑賞記
目撃者
TheStageTribune
特集:さいたまGT
特集:小劇場史
週刊SP企画室

NEWSバックナンバー
過去の連載・記事
取材のお願い
Onlineインタビュー
このサイトは?
週刊FSTAGEホームページ
NEWS ON STAGE
(166)

1999.12.05
新企画「お見合い日記」スタート!

週刊FSTAGEで、新しい企画がスタートした。その名も「吉田キヨスクが綴る公開交換日記 お見合い日記」というもの。はたして、この企画はほんとうに企画として成立するのか、いろんな意味で注目されている。

この企画は、FSTAGEの人気ものである吉田キヨスク氏との交換日記を公開で行うもの。当初は吉田氏と一寸小丸氏との交換を予定していたが、吉田氏のたっての希望により、広く一般女性へとお相手募集を行うこととなった。第一回分を発表した吉田氏の文章を読んで、はたして何人の方がお返事下さるか、興味深いものである。遠慮なさらずに、ひやかしでもいいから、どなたかの反応があることを期待したい。

なお、近日中に、吉田氏のお見合い写真も掲載する予定。その上で、実際に会ってみるということも実現させたいものだ。会ってどうなるものでもないし、ケッコンとかはとんでもないとは思うが、でも、実際に会うというのはドラマが生まれるかもしれないしね。いやいや、それはまあ先のことだ。その前に、吉田氏のひととなりを白日の下に晒すべく、みなさまの質問、ご意見をお寄せいただければと思います。

吉田さんは、文章はときどきひねくれますが、いたってマジメなお人ですよ。


お見合い日記

週刊FSTAGE
NEWS HEADLINE バックナンバー
ニュース募集
top