週刊StagePowerTopPage
日刊StagePower

乾坤一滴
NYの日本人俳優
西山水木の使い方

野平総研!!
テレビ文芸時評

レコメンの殿堂
お気楽鑑賞記
目撃者
TheStageTribune
特集:さいたまGT
特集:小劇場史
週刊SP企画室

NEWSバックナンバー
過去の連載・記事
取材のお願い
Onlineインタビュー
このサイトは?
週刊FSTAGEホームページ
NEWS ON STAGE
(84)

1999.07.28
つか事務所「二等兵物語」チケット取得の最後の道!

つかこうへい事務所の「二等兵物語」が話題となっている。特に、今回の公演はチケットの一般発売がなく、「チケットが取れない」という声がたくさんあがっている。

8月10日、11日、12日に紀伊国屋ホールで行われるつかこうへい事務所「二等兵物語」は、上演予定だった『平壌から来た刑事』に代わり、公演が決まった舞台。招待のみの公演でチケットの一般発売は行われないもよう。また、招待には条件があり、

1、『平壌から来た刑事』チケット購入者
2、吉田智則or安村和之ファンクラブ会員(入会希望者含む)
3、つか事務所メーリングサービス会員

の該当者に限られる。さらに、希望する人は、7月23日消印有効の往復はがきで申し込むと言う事でした。

ということで、既にシメキリを過ぎており、これからチケットを取得することは困難と目されていた。「応募者多数の場合は抽選」ということでもあり、月末からの「当選者への発送」が待たれているのが現在である。

ところがところが

1、満席にならない場合は、追加募集をする
2、追加公演が決まった

という二つの情報が飛び込んできた。いずれもつか事務所ホームページに掲載されている。ただし、追加募集は期待できない。人気が高い上に、追加公演をするぐらいなので、ほとんど満席になると予想できる。そうすると、最後に残された道は追加公演をゲットするしかない。応募締切りは8月1日。急げ!(当日券の発行もあるそうですが)

詳細は、劇団ホームページ
または、追加公演情報(応募要項あり)でどうぞ。


追加公演 8月12日(木)午後2時開演(往復ハガキで応募せよ)

酒井晴江スペシャル「二等兵物語〜怪盗ムーン〜」
作・演出 つかこうへい
(特別出演:春田純一、友情出演:石原良純)


週刊FSTAGE
NEWS HEADLINE バックナンバー
ニュース募集
top