週刊StagePowerTopPage
日刊StagePower

乾坤一滴
NYの日本人俳優
西山水木の使い方

野平総研!!
テレビ文芸時評

レコメンの殿堂
お気楽鑑賞記
目撃者
TheStageTribune
特集:さいたまGT
特集:小劇場史
週刊SP企画室

NEWSバックナンバー
過去の連載・記事
取材のお願い
Onlineインタビュー
このサイトは?
週刊FSTAGEホームページ
NEWS ON STAGE
(67)

1999.07.04
花歌マジックトラベラー女優の珠実、インターネットエッチモデルに応募したが、インターネット劇団として採用された!

女優限定オゲレツ劇団の花歌マジックトラベラーの女優ミミ珠実嬢は、先日、バイト探しに疲れ果て、ちょっと魔が差したということで、エッチ系のインターネットモデルの面接に向かった。本人は覚悟を決め、脱ぐことも厭わないつもりで面接に臨んだが、顔と髪の毛を見た瞬間、面接官は「そのヘアースタイルはちょっと・・・」と一発で断られた。

で、これで話は終わらない。面接1分で終わったんでは、強い決意のもとに訪問した珠実嬢の立場がない。雑談にまぎれて劇団に所属していることや、オゲレツなネタの数々を紹介していたら・・・。

たまたまその担当者が企画していた「インターネット放送局でお笑い系のネタ番組を作る」というのに、ぴったりだったのだ。「シロートのネタはダメだとはわかっていたんだけど、じゃあどうするか、というのが問題だったんだ。そうか、劇団か。劇団ならネタをきっちり作ってくれるわけだよね。うんうん、それで行こう。」と、担当者一人で盛りあがってしまったとか。

そんなわけで、花歌マジックトラベラーは、インターネット放送局劇団としてデビューすべく、ネタ作りに励んでいる。珠実嬢がこの日の面接のために購入した、きわどい刺繍付きのスケスケパンティの出番は、ちょっと遠のいたもよう。


花歌マジックトラベラー オゲレツバラエティショー公演
「窪面シリーズ第3弾 輝け窪面星!! うつむけ乙女の祈り」
8月16日、17日 下北沢駅前劇場 前2200円 当2500円
(問)044-511-6344 (チケットぴあ7月20日発売開始)
花歌ホームページ

週刊FSTAGE
NEWS HEADLINE バックナンバー
ニュース募集
top