週刊StagePowerTopPage
日刊StagePower

乾坤一滴
NYの日本人俳優
西山水木の使い方

野平総研!!
テレビ文芸時評

レコメンの殿堂
お気楽鑑賞記
目撃者
TheStageTribune
特集:さいたまGT
特集:小劇場史
週刊SP企画室

NEWSバックナンバー
過去の連載・記事
取材のお願い
Onlineインタビュー
このサイトは?
週刊FSTAGEホームページ
NEWS ON STAGE
(62)

1999.06.26
週刊FSTAGE主催「ファンレターズ」追加公演オフの詳細!

週刊FSTAGE presents
「ファンレターズ」追加公演オフ

7月11日夜の回を一緒に見ませんか。この日以外の公演はほとんど売り切れてしまっている今回の企画ですが、この追加公演(生方和代・塚本千代)のみチケットがあります。っていうか、急に決まった追加公演なので、情宣できてませんので、ほとんど誰も知りません。こうやってオンラインでのみ、告知しているわけで・・・。(あと、えんぺとかNIFTYとか・・・)

オフ参加資格:11日夜の回を見れる人なら、誰でも。NIFTYの人じゃなくてもオッケーだよ、こうなったら。


日時:7月11日(日)夜7時開演

出演:生方和代・塚本千代

料金:指定席2500円(打ち上げ会費用は別です。わりかんで3000円〜4000円ぐらい)

会場:新宿シアタートップス(JR新宿駅徒歩3分)

募集人数:無制限

シメキリ:7月9日(当日の飛び入り参加も可です)


オフ参加特典:公演の打ち上げに参加できる。下記の方々が参加した今回の企画ですが、楽日にはほぼ全員が揃うということで、その後の打ち上げにも何人かは参加することになってます。もちろん、売れっ子タレントが多いため、当日にならないと個々のスケジュールが分からないんですが、みんな「朗読劇」という珍しい体験をしたわけで、他の共演者にも興味を持っているとも思われ(他の共演者に会う機会はなかった)、苦労話に花が咲くと予想されます。この打ち上げは、ちょっとおいしい場となるでしょう。これに参加できるんです。わーい。(ただし、現在、打ち上げ参加が決まっているのは井上カオリだけ)

ということで、オフ参加希望者は、タイトル「ファン/参加」で、

観劇:参加
打ち上げ:参加・不参加


を明記して、(問) 週刊FSTAGE編集部にメールしてください。

なお、チケットは当日精算となります。

追伸:当日は、週刊FSTAGEのカメラ(デジタルスチルカメラ)が入り、写真を撮りまくります。顔が出ることに抵抗があるかたは、あらかじめ写真家さんに話しをつけるか、覆面してくるか、顔にモザイクをかけてくるか、してください。


他の回を含めた出演者:

 6日19:00 井上カオリ・塚本千代

 7日19:00 柳岡香里・明星真由美(双数姉妹)

 8日19:00 横山智佐・松本梨香(サンミュージック)

 9日19:00 大森美紀子(演劇集団キャラメルボックス)
              ・わかぎえふ(リリパット・アーミー)

10日15:00 楠見薫(遊気舎)・田嶋ミラノ

10日19:00 佐伯日菜子・中嶋朋子(砂岡事務所)

11日15:00 長野里美・羽野晶紀

11日19:00 生方和代・塚本千代


週刊FSTAGE
NEWS HEADLINE バックナンバー
ニュース募集
top