週刊StagePowerTopPage
日刊StagePower

乾坤一滴
NYの日本人俳優
西山水木の使い方

野平総研!!
テレビ文芸時評

レコメンの殿堂
お気楽鑑賞記
目撃者
TheStageTribune
特集:さいたまGT
特集:小劇場史
週刊SP企画室

NEWSバックナンバー
過去の連載・記事
取材のお願い
Onlineインタビュー
このサイトは?
週刊FSTAGEホームページ
NEWS ON STAGE
(46)

1999.05.23
若手女性劇団の花歌マジックトラベラー、劇団ごと「ネプ投げ」へ

平均年齢が24歳の女性のみの劇団である花歌マジックトラベラーが、テレビ朝日の人気番組「ネプいっ!」(毎週土曜深夜放送)の人気コーナー「ネプ投げ」に登場する。このコーナーは、人気コントグループのネプチューンの中で、最も荒くれている原田泰造が、毎回ミニスカギャルを巴投げするという「お色気企画」(死語)。もちろん、投げられた先にはローアングルのカメラが待ち構えている。毎週毎週、女子大生やキャンギャルなどがさわやかに投げ捨てられている。

で、そこにオゲレツ劇団の花歌が登場する予定だとか。先日の放送で、どこかの女性劇団が出ていたのを見た花歌の主宰の窪田が、「なんか、どっかの劇団が気持ち悪いリアクションしてたのよ。あーゆーことだから劇団って勘違いされんのよ。私らだったらちゃんと仕込んで盛り上げられるのにぃ。」と言ったとか。それを聞いた制作が、アポとって素早く決めてしまったとか・・・。

撮りは5月末、放送は6月末の予定だそうだが、はたして、花歌のめんめんを見たネプチューンは本当に放送するのだろうか。こればっかりは、6月末のその日にならないとわからない。続報を待て!

花歌マジックトラベラー


週刊FSTAGE
NEWS HEADLINE バックナンバー
ニュース募集
top