週刊StagePowerTopPage
日刊StagePower

乾坤一滴
NYの日本人俳優
西山水木の使い方

野平総研!!
テレビ文芸時評

レコメンの殿堂
お気楽鑑賞記
目撃者
TheStageTribune
特集:さいたまGT
特集:小劇場史
週刊SP企画室

NEWSバックナンバー
過去の連載・記事
取材のお願い
Onlineインタビュー
このサイトは?
週刊FSTAGEホームページ
NEWS ON STAGE
(43)

1999.05.17
藤井賢弥、FSTAGEのレビュー(観劇レポート)でライブが決まった!

週刊FSTAGE編集部に藤井賢弥氏からお礼が届いている。先日(5/3〜5/5)、江古田のストアハウスでワンマンライブを行った藤井賢弥(25歳の役者)氏の話しによると、浜松のライブハウスから「ニフティのFSTAGEで藤井くんのライブのレビューを読んだんだけど、ぜひ君にうちでやってもらいたいんだけど、どうかな。旅費とか宿泊費とか出すんで。」というおいしい話しが舞いこんだとか。もともとうっとおしいぐらいの暑苦しさの藤井氏であるが、いつにも増して興奮状態で「ありがとうございます。頑張ります。燃えてます、うぉーっ」と叫んでいた。

この大胆にして向こう見ずな小屋は、通常はバンドが演奏している普通のライブハウス。「夏にはバンド以外のもやりたいなあ」と常々思っていたとか。そんなとき、まねきねこ氏の「藤井賢弥レビュー」を読み、あとはもうとんとん拍子に決まってしまった。藤井賢弥ライブの照明を担当している某氏も、「うなぎ食わせる」という条件で同行する予定だとか。

8月末には江古田ストアハウスでの「見せ者小屋でSHOWTIME Vol.3」(8/23〜25)も予定されている藤井賢弥氏の今後の動向が注目される。

なお、浜松でのライブは8/1頃の予定だそうだが、どこのなんていうとこなのかは聞いていない。


週刊FSTAGE
NEWS HEADLINE バックナンバー
ニュース募集
top